毎日たべたいミルクアイス(明治)

こんにちアイス!

セブンイレブン限定で、ちょっと地味な見た目で小さいこちらのアイスが出てました

毎日たべたいミルクアイス(明治)






そんなにコクが強いわけではないのに、北海道牛乳のおかげか、結構しっかりと美味しいです。基本のミルクアイス味で、変なクセはありません。

乳脂肪分控えめなアイスミルクでさっぱり系なのでねっとりとした食感ではなく、割とシャリ感がある食感ですが、それほど気になる感じではなく舌触りも良いです。

カルシウムがめちゃくちゃ入っているわけではなく、コップいっぱいの牛乳同等ってことは、牛乳飲めばいいんじゃない?とか思ってしまったんですが、もうちょっと他にウリはなかったのかな、とは思いますが、味は普通に美味しいので、変なアイスに挑戦して失敗するよりはこちらを推したいと思います。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)