ハロハロ 白くま (ミニストップ)

こんにちアイス!

鹿児島名物からすでに全国区になった感のある、白くま。2014、15年に発売していたハロハロの白くまが今年は復活

ハロハロ 白くま (ミニストップ)





夜遅くのワンオペ時に作り方をイマイチ理解していない外国人店員にお願いしたのが悪かったのか、見た目的には「これじゃない・・・」感の強いのが出てきました。(ちょっと垂れてるし)

味はまぁ、期待通りの間違いない美味しさで、フルーツやあずきと氷、練乳シロップが良い相性で甘く美味しいのですが、、、ちょっとミニストップの濃厚ソフトとは相性悪いかも。


練乳シロップの甘さが結構強いので、ミニストップのコクのある甘さのソフトよりももう少しあっさりしたソフトクリームの方がいいと思いました。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)