東京ばな奈ソフトクリーム チョコがけばな奈味(スナックおはやし)

 こんにちアイス!

東京土産の定番、東京ばな奈を凍らした謎アイスが以前ありましたが、高速のPA(関越道下の三芳)で、東京ばな奈ソフトを見つけました

東京ばな奈ソフトクリーム チョコがけばな奈味(スナックおはやし)




味は思ったよりちゃんとバナナ味。バナナの果肉こそ入っていないものの、完熟バナナをちゃんと使っている味がして美味しいです。

お昼時の忙しい時期だったからか、チョコの掛け方が雑だったのは少し残念ですが、チョコとの相性もばっちり。


ただ、東京ばな奈っぽいかと言われると、、、チョコバナナソフトってだけな気もする。

あのスポンジ感をどこかで加えないと、東京ばな奈を名乗るのはちょっと難しいんじゃないかな・・・?


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)