MOW 白桃ミルク(森永乳業)

こんにちアイス!

安定して美味しいブランド、森永乳業のMOW(これまでのレビューはこちら

今回はこれまでなかった白桃味です。

MOW 白桃ミルク(森永乳業)




あれ、おかしいな、桃の風味がちょっと気になるというか、過度な期待のせいかもしれませんが美味しいことは美味しいんだけど、、、なんか、ちょっとMOWにしては少し微妙かも。

滑らかな舌触り、適度にあっさりしたコクは良いんですがやはり、桃の風味の問題?

このちょっと違和感はうまく言葉にできないのですが、これまで大絶賛してきたMOWにしては、まぁ、月並みなアイスレベルの美味しさです。

一度皆さんも試してもらいたい。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)