MINTかき氷 (セイコーマート)

 こんにちアイス!

北海道のコンビニ、セイコーマート。北海道の牛乳や小豆なんかの地元の素材を使ったオリジナルアイスをたくさん出してますが、今回は北海道産ハッカを使ったこんなアイスを

MINTかき氷 (セイコーマート)




おお、この発想はなかった。チョコミントかき氷とかはあるけど、どシンプルにミントだけかけたかき氷。シンプルにスッキリ感だけ楽しめます。カロリーもこのブログに出てくるアイスでも最低レベルに低くで良いですね。

かき氷でさっぱりしたい時、冷えたいと 時には最高。これ屋台のかき氷とかでも出せば良いのになー。ミント苦手な方もいるので万人向けではないけど、ミント好きにはハマるはず。おススメです。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしないではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)