グリーンクラフト 豆乳チョコレート&マカデミア (ハーゲンダッツ)

 こんにちアイス!

昨日紹介した、通販限定のハーゲンダッツの植物ミルクのアイス(こちら)。もう一つの味も試しました。

グリーンクラフト 豆乳チョコレート&マカデミア (ハーゲンダッツ)





ローストしたマカダミアがたっぷり入ってて、砕かれた粒のサイズもちょうど良く、これは推せます。ただ、やっぱり普通の牛乳のハーゲンダッツに比べるとコクの部分で物足りなさがあり、チョコレートアイスもやや薄いかな、あと食感が少しざらついているのも気になる。

プレーンに比べると豆乳感はそれほど強くないので、豆乳苦手な方もこれはいけると思う。
ただ、チョコレートのおかげか、カロリーも結構あるので、わざわざこれを取り寄せる人はなかなかいなそう。(いや、ここにいますが。。。)

取り寄せしたい方はこちらから。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)