グリーンクラフト 豆乳プレーン(ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

牛乳のリッチな味わいにこだわってきたハーゲンダッツも、植物性ミルクのアイスを出す時代に。通販でしか入手できない、豆乳のハーゲンダッツを2種類買ってみました。まずはプレーンな方から。

グリーンクラフト 豆乳プレーン(ハーゲンダッツ)





乳脂肪がないので、種類別がガリガリ君とかと同じ氷菓になるんですね。
さて、味ですが、うーん、豆乳そのものです。豆乳嫌いな人は多分無理。

え?豆乳とは思えない!ハーゲンダッツじゃん!を期待していたので、ちょっと肩透かし。

舌触りも、普通のハーゲンダッツに比べるとちょっとざらざら感ありますね。

やはり代用品としてのレベルはまだまだかな。ま、豆乳好きなので、これでも全然美味しいですが、普通のハーゲンダッツと同じか、または、より美味しいかというと、まだまだ及ばず。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)