爽 カルピス x 巨峰 (ロッテ)

こんにちアイス!

これまでかなりの数の味をレビューしてきた爽(こちら)。コラボ系では三ツ矢サイダーなんかがありましたが、今回もビッグネームとのコラボ

爽 カルピス x 巨峰 (ロッテ)





いや、これは最高ですね。カルピスの甘酸っぱさと、巨峰、そして爽の微細氷の全てが上手く合わさってます。うず状にアイスが入っているのも味の変あくぉ楽しみながら食べられて良いですね。

爽のあっさり感が物足りなくなることもありますが、むしろ今回はさっぱりしていて最高に相性がいいです。カロリーも低く、これは定番商品として残して欲しい。


★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)