THE ザクザクアイスバー バニラ (明治)

こんにちアイス!

結構ザクザク系のアイスってあるんですよね、ザクザククランチを使ったロッテのザクザクチョコバー(こちら)なんかが代表格ですが、ザクザクと名前がついているのにちょっと違ったアプローチがファミマ限定のこちら

THE ザクザクアイスバー バニラ (明治)




バニラ味のアイスにチョコとクッキーがいい感じの食感を醸し出しており、この食感をザクザクとしているのでしょうが、ザクザククランチ系のアイスに比べるとちょっとザク感が足りないかな。

味も同様でラクトアイスのせいか、バニラ味を氷で薄めた感じでちょっと物足りない感じ。

何となく、バニラ以外の味もこれから発売されそうな気がするけど、もうちょっと改善してから出してくれることを切に願う。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)