しっとりビスケットサンド ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム味(森永製菓)

 こんにちアイス!

これまでも、午後の紅茶森永ミルクキャラメルとコラボしてきましたが、今回のコラボはシュークリームのビアードパパ、以前お店で買ったシューアイス(こちら)も微妙でしたが、今回はどうかな?

しっとりビスケットサンド ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム味(森永製菓)





うーん、いや、カスタードクリームなので、当然味は悪くはないんだけど、せっかくのビアードパパとのコラボって考えると、これビスケットサンドにする意味あるかな?

シュークリームのガワの部分はどうした?って感じ。

しかも、しっとりビスケットサンドって量も多いので、単にビアードパパのカスタードクリーム入れましただけだと、最後まで食べ切る前に結構、飽きちゃうかなぁ。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない



ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)