グルクル 飲むマンゴー杏仁 (ミニストップ)

 こんにちアイス!

これまで大体ハズレのないミニストップのグルクル。

3月に出た新フレーバーを今更試しました。


グルクル 飲むマンゴー杏仁 (ミニストップ)





いやー、今回もいいですね〜。

混ぜると美味しい、杏仁豆腐の硬めのプルっとした食感、ソフトクリームの滑らかな食感、マンゴーのぬるっとした食感。味もそれぞれ、杏仁豆腐のちょっとクセのある感じと、マンゴーの仄かな酸味のある甘味、ソフトクリームのコクのある甘味と、混ぜることでそれぞれが際立ちます。

甘いものが苦手な方には、ちょっと甘すぎるかもしれないのと、トッピングにドライフルーツかナッツやチョコなんかあるとマストバイだった。

そろそれ店頭から消えてもおかしくないタイミングなので、まだの人は急いで!

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)