パピコ デザートベジ 紫いも (グリコ)

 こんにちアイス!

食と健康に最近注力しているグリコのアイス、ご多分にもれずパピコもパピベジなど野菜を意識した商品が出ていました今回は新たにデザートベジシリーズが出ました


パピコ デザートベジ 紫いも (グリコ)






野菜不足を補うというコンセプトですが、まず味がとてもおいしいです。


紫芋のねっとりとした食感が紫芋のねっとりとした食感が、パピコのぬるっとした食感と見事にマッチ。お芋の柔らかな甘みがパピコとしっかりあっています。


お芋の柔らかな甘みがパピコとしっかり合っています。

カロリーもそこそこ低く、必要な栄養素(ビタミンや食物繊維など)もしっかり取れるのでこれは自信を持ってオススメできる逸品です。



★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)