パルム 香ばしきなこ(森永乳業)

 こんにちアイス!

大人向けのアイスがコンセプトで開発されたパルム、味のバリエーションもいろいろ出てきますが今回は和風のこんな味

パルム 香ばしきなこ(森永乳業)





香ばしいきな粉チョコでコーティングされたきな粉アイス。
うっすら黒蜜が見えますが、渦巻き状に入っているため非常にバランスの良い配分で黒蜜を食べられます。

これはこれでおいしいんですが…ただ、ノーマルのパルムの口どけの良いミルクチョコレートと比べるとどうしても見劣りしてしまう。やはり初代は偉大だった。

和風のアイスがもうちょっと食傷気味と言うのも、ちょっとありますよね。。。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメ

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)