うさぎの思い出 (忠海港)

こんにちアイス!

昨日紹介したうさぎの島 大久野島へわたるフェリーの乗り場となる忠海港。

うさぎに関するお土産がたくさん売っているところに山口・錦帯橋のソフトクリームの有名店「むさし」のソフトクリームが売られています。

 うさぎの思い出 (忠海港)








「むさし」と言えば100種類にもなる様々なソフトクリームの有名なお店。こちらで売っているソフトクリームは普通のバニラと抹茶。ミックスを選びました。

味は普通。普通においしいです。特にこれといった特徴はなく若干小ぶりで金額が割高かなと言うところ。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)