かじるあまおう苺バターアイス (赤城乳業)

こんにちアイス!

去年かなり大きな反響を得た、赤城乳業の「かじるバターアイス

正直私はいまいちだったんですが、ちょうど1年後、かじるバターアイスに新しい味が出ました

かじるあまおう苺バターアイス (赤城乳業)




オリジナルのかじるバターアイスの印象がいまいちだったので、今回も全く期待していなかったのですが、あれ、想像を超えて美味しい!

いちごの果肉感に、バターのこってりとしたコクが上手く合ってます。独特のサクッとした食感も気持ちよく、サイズが小ぶりなこともあってカロリーも控えめ。

バターアイスに足りなかった、酸味とフルーツの甘みをあまおう苺が補ってくれて見事なおいしさに。これはお勧めできる味です。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない



ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)