爽 みたらし餡掛けバニラ (ロッテ)

こんにちアイス!

次々とああらしいフレーバーを出さなければいけない宿命のためか、変わり種のフレーバーも多い、ロッテの爽(これまでのフレーバーはこちら)。今回は、ちょっと意外な方向で出してました

爽 みたらし餡掛けバニラ (ロッテ)





みたらし団子の餡のような甘じょっぱい味のソースが地味に合う。爽の特徴の微細氷のおかげで、くどくなりすぎずいい感じのバランスに。渦巻き状に入ったソースもバランスよく食べられて、気づくとあっという間に食べきってました。

これまでもみたらし系のアイスはハーゲンダッツや和食くろぎコラボ、やわもちで出てました(こちら)が、初めてみたらし系で美味しいと思いました。これはアリですね。


★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)