ミスタードーナツ  アイスバー (森永製菓)

 こんにちアイス!

コロナ禍以降で食べたアイスの中でも一番不味かった気がするミスドとコラボしたアイスバー(こちら)。前回はエンゼルクリームでしたが、今回はダブルチョコレートとのコラボで戻ってきました。

ミスタードーナツ  アイスバー (森永製菓)






油を食べてるようなトラウマ級のまずさがあった前作の記憶が少し呼び戻されつつも、食べてみると、あれ、意外に今回は美味しいかも。ザックっと感のあるチョコクランチがコクのあるチョコと相性良し。カロリーはそこそこありますが、味は結構美味しいじゃん・・・

ってちょっと待て、これ、ミスドコラボだよね?
美味しいが、正直ミスド感はゼロ。どこがドーナツなのか、全く不明。

ブラックサンダーとのコラボアイスとかなら理解できるが(既に商品化されてる→こちら

ミスドの名前をつけたことで、お互い損してるアイスでは。。。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)