熊アイス 黒バニラ (熊の湯スキー場)

こんにちアイス!

長野県の志賀高原にある、熊の湯スキー場に行きました。

ランチを食べてると「新名物 熊アイス」の文字が。となると、食べないわけにはいきません

熊アイス 黒バニラ (熊の湯スキー場)


今回は黒バニラでしたが他のも試してみたいかも

熊クッキーが乗っている

まぁ、熊にみえないことも、ないかな?

カップに入ったアイスをうにょーんと押し出して作ってくれます。


「黒バニラ味」は、真っ黒い見た目にちょっと引きますが、味は極めて普通。かもなく不可もない普通のバニラ味といった感じです。凍ったフルーツは見た目には良いのですが味はイマイチ合わないような感じ。クッキーはアイスとの相性も良かったのですが、形がちょっと熊というには無理があるかな、という気もしなくもない。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)