塩バタークッキーキャラメルサンド (森永乳業)

こんにちアイス!

これまでイマイチなものが多く実はサンド系が苦手な私、サンド系の得意な森永乳業から地味な見た目のこちらをイオン系のスーパー(まいばすけっと)で見つけました

塩バタークッキーキャラメルサンド (森永乳業)




あら、意外と美味しい。塩が良いアクセントになって、バターとキャラメルのコクのある甘味を引き締めてくれてます。塩バタークッキーも思ったよりもしっかりした感じでしっとり感控え目(しっとり系のサンドがそんなに好きじゃないんですよね)

でも、もうちょっと、塩バタークッキーに工夫があっても良かったかも。あと、パッケージがやっぱ地味。。。銀色が変にチープなんですよね。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)