ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ(グリコ)

 こんにちアイス!

ジャイアントコーンもちょっとリッチあなじわいの「大人の…」シリーズがあります。(過去紹介したのはこちら)、今回はガッツリチョコのこちら

ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ(グリコ)






トッピングにアーモンドモリモリでsカリッとした食感が楽しいと食べ進めると、途中で現れるとろーり生チョコ。比較的量の多いジャイアントコーンですが、飽きさせない、この仕掛けが良いですね。

また、この「大人の」に限ったことではないのですが、最近のジャイアントコーンはコーンの尻尾までしっかりチョコの詰まったチョコだまりがあって、最後までしっかりん濃厚なチョコ感を楽しめます。

味の目新しさはないのですが、安心して楽しめる美味しさで、チョコ好きはこのアーモンドからの生チョコからのチョコだまりというチョコざんまいを楽しめると思います。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)