エッセル スーパーカップ チーズ&クッキー (明治)

こんにちアイス!

スーパーカップも最近ネタ切れ感出てきた感じしますが(そりゃこれだけ色々な味を出していればという気もしますが、過去のスーパーカップシリーズはこちら)、最近、結構〇〇&クッキーという組み合わせが多い気がします。そんな中、ありそでなかったチーズ味と合わせてきました。

エッセル スーパーカップ チーズ&クッキー (明治)






お、正直期待してなかったけど、このチーズケーキ風のアイスはアリです、ちょうどいい感じの濃さでチープすぎず美味しい。ただ、合わせたクッキーが黒いココアクッキーなのがちょっといただけない。ココアクッキーの味が悪目立ちしてしまう感じ。ここはグラハムクッキーでチーズタルト風に仕上げるのが正解だったのでは。。。でも、アイス自体は美味しいので全般的には満足です。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)