贅沢チョコレートバー 濃密バニラ (Uchi Cafe)

こんにちアイス!

これまでピスタチオ、アーモンドと試したローソンオリジナルのスイーツブランドUchi Cafeから出ている、贅沢チョコレートバー。

贅沢チョコレートバー 濃密バニラ (Uchi Cafe)







まず、パッケージがどうした!?可愛すぎる!

画家・絵本作家のYuko Higuchiさんの猫ちゃんが至る所に散りばめられており、やられます。

見た目はともかく、味は。。。あ、美味い!!

フランス産のチョコレートを100%使用したガワも美味しいですし、濃密バニラの看板に偽りなし、十分な濃厚さでバニラもしっかり香り本当に美味しいです。

これ、コンビニで買えるレベル超えてますね。デパ地下で500円でも売れるレベルです。是非一度試してもらいたい一品。ローソンやってくれますねぇ。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)