DANDY ブラッククッキーチョコレート (フタバ食品)

こんにちアイス!

栃木が誇る、サクレでお馴染みのフタバ食品。

以前、フタバのいかついモナカアイス DANDYを紹介しましたが、さらにハードなDANDYも出てます

DANDY ブラッククッキーチョコレート (フタバ食品)




ホワイトのDANDYは板チョコでしたがこちらは、ブラックサンダーのようなガリっと感のあるチョコクッキーが入ってます。しかも厚め。気付かず食べると歯にダメージ喰らいます。

これによって、ゴリゴリとした食感があり、大きめのボリュームもあいまって、かなりの食べ応え。アイスと格闘している気分にもなります。チョコアイス自体はあっさりめで、これ自体は物足りない感じになりそうですが、ゴリゴリ食感に気を取られてるので、気になりません。

ブラックサンダーのモナカアイス版という感じで、なかなか面白いアイスです。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)