エッセルスーパーカップ スイーツ キャラメルショコラタルト (明治)

こんにちアイス!

スーパーカップの豪華版のスイーツシリーズもこれまでたくさん紹介してきましたが(過去のレビューはこちら)、ちょっとネタ切れ感が出てきましたかね

エッセルスーパーカップ スイーツ キャラメルショコラタルト (明治)






スーパーカップといえば質より量で、コクなどがやや物足りないものが多い中、こちらはキャラメルの強目の甘さがうまく物足りなさを隠してくれています。


クッキーまでキャラメルと、キャラメルざんまいで、結構、美味しいのですが、強いていえば2層になったアイスの間に入っているキャラメルソースが問題

粘度が低くサラサラした液状で、もう少しとろーり系のコクのあるソースがあれば完璧でした。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)