マイ・パルムバー(パルモフジ)

こんにちアイス!

みんな大好き森永乳業のパルム。静岡県三島市に、自分だけのオリジナルパルムが作れる店があると聞き、行ってきました。

マイ・パルムバー(パルモフジ)



パルムだけじゃなく、MOWのパフェなども食べられます。


トッピングをかけてもらってます

出来上がり、乗せすぎた!

裏側もご覧の通り

まず、ベースとなるパルムのアイスの味を選んで、チョココーティングを決め、トッピングやスペシャルトッピングを選ぶスタイル。

ストロベリーベースのアイスに、イチゴのコーティング、ベリー系のクランチに、チェリー&ホイップのスペシャルトッピング、おまけにブラウニー乗せと。超欲張りました。

やばい。お店の方も乗せきれず苦戦してる。

出来上がったものは、パルム自体がちょっと小さめサイズということもあり、トッピングの方が大きいのではという仕上がり。

ただ、味はというと、クランチのザクザク感がこれまでのパルムにない新鮮さで、コンビニやスーパーでは実現できないホイップクリームも良い感じ。また、アマレットチェリー(アマレットという洋酒に漬けたチェリー)が良い感じにエキゾチックなアクセントで美味しい。


お店の作りからして楽しいし、味も安定のパルムの美味しさでおすすめです。が、次回はもう少しトッピングのバランスを取りたいともいました。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)