ふわっふわケーキサンド ティラミス (森永製菓)

こんにちアイス!

ファミマ限定で、以前紹介したふわっふわケーキサンドに、新しい味が。

ティラミス味は鬼門ですが。。。

ふわっふわケーキサンド ティラミス (森永製菓)






おぉ、マスカルポーネ味のアイスはしっかりとコクがあるのに軽くて良い感じ。
が肝心のコーヒーソースがイマイチ。まず量が少ないのでなかなか辿りつかない。
味も変に甘くて、そもそもティラミスならエスプレッソらしい苦味が欲しい。あと、とろーっとメープルシロップのような粘度ですごくたれてきます。

ソースがかなり足を引っ張ってる印象です。

やはりティラミスって名前のついたアイスはあくまでティラミス風でした。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)