大人なガリガリ君 ミックスベリー味 (赤城乳業)

こんにちアイス!

ガリガリ君シリーズのちょっとリッチなラインナップ「大人の」シリーズの新しい味が出ました(これまでレビューしたものはこちら、改めて見直すと全般的に黄色いな)。

大人なガリガリ君 ミックスベリー味 (赤城乳業)





イチゴ、ラズベリー、ブルーベリーの3つのベリー味。そもそもイチゴ系のアイスは、甘ったるかったり、不自然なイチゴ味が多くいまいち気乗りしないのですが、これは甘さと酸味のバランスが絶妙でとても美味しいです。

果汁を11%使っているからか、不自然な甘さもなく、イチゴっぽさも感じるが、ラズベリー、ブルーベリーの味も・・・と味割っているうちに食べ終わってしまいます。

カロリーも普通のガリガリ君並でかなり低く、お勧めです。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)