贅沢チョコレートバー 濃密アーモンド (Uchi Cafe)

 こんにちアイス!

以前にピスタチオ(こちら)を食べてちょっと期待はずれだった、ローソンから出てるUchi Cafeの贅沢チョコレートバー。パッケージの雰囲気が変わり、今回はアーモンドが出てました。

贅沢チョコレートバー 濃密アーモンド (Uchi Cafe)




あれ?美味しい!

名前通り濃厚なアーモンドアイスをアーモンドチョコで包んであって、同じアーモンド味でもちょっと違う感じが楽しめます。発酵バターのおかげか。隠し味の岩塩も良い仕事してて、美味しいです。

小ぶりなサイズなので、ちょっと物足りなさを感じますが、物足りないと思うくらい美味しいってことだと思います。

ピノのアーモンド味を大きくして、洗練させた感じでしょうか。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)