ワッフルコーン ラ・フランス (ロッテ)

 こんにちアイス!

コンビニ各社ともにオリジナルのワッフルコーンタイプのアイスを開発してますが、ファミマから限定で出たのがこちらの味。

ワッフルコーン ラ・フランス (ロッテ)




クリーミーなワッフルコーンに、ちょっと癖のあるフルーツ感のラ・フランスは合わないと思って期待薄ですが、意外と美味しい。

濃厚なミルク感のクリームの中ラ・フランスのクセが良い感じで主張してきて、クリーミーとフルーティーを両立させてて、結構あとを引く味で、あっという間に食べ進めてしまいました。

ラ・フランスを使ったアイスでシャーベットとかフルーツバーではなく、クリーム系にしたのは珍しく、これはなかなかの良い仕事をしたんじゃないでしょうか?

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)