ショコラフォンデュ ミルクチョコレート (ゴディバ)

こんにちアイス!

これまでもベルギーチョコの有名ブランド、ゴディバはたくさん紹介してきました(過去の記事はこちら)が、今回初の小粒なピノタイプが出ました。

ショコラフォンデュ ミルクチョコレート (ゴディバ)





今月から各種コンビニで売り出したこちら、「-18°C”の贅沢なチョコレート体験」をコンセプトに開発されたそう。

箱を開けると個包装で5粒。ちょっと少ない感じがしますが、手に持つとちょっとずっしりして中身が詰まった感じがします。

味は、おぉ、さすがゴディバと言った感じで、チョコレートの濃厚さ、滑らかさ、パキッとする食感全てが抜群に美味しく計算されています。

5粒じゃちょっと物足りないように感じましたが一粒一粒丁寧に味わっていると不思議に満足感あります。

特に珍しい仕掛けもないのですが、チョコレートの具合が絶妙でまさに「-18°C”の贅沢なチョコレート体験」ができす。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない




ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)