辰杏珠 黒糖タピオカ風ミルクアイス (サクラブルーコーポレーション)

こんにちアイス!

タツノオトシゴのマークの台湾のタピオカ屋さん辰杏珠のアイスが売ってました。

辰杏珠 黒糖タピオカ風ミルクアイス (サクラブルーコーポレーション)





え、なにこれ、めっちゃ美味しい。

アイスなのに硬くないタピオカ、柔らかな黒糖の甘さとミルクの絶妙なバランス感。またそれがまだラマ混ざり方なので飽きさせない感じ。

カロリーも低く、しっかり美味しい。大手メーカーではなく、台湾から輸入なので、なかなか買えるところが鍵されるのが残念。

私はナチュラルローソンで見つけましたが、ネットによれば中国地方のゆめタウンで買えるみたい。見つけたら即買いです!

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)