パンプキンクリーム (ミセスフリーズ)

 こんにちアイス!

以前紹介した、東京都葛飾区青戸のアイスクリーム店、ミセスフリーズ(こちら)、実は元々もは2003年にロサンゼルスにできたお店だったんですね。

そのミセスフリーズのアイスがナチュラルローソンで売ってました。

パンプキンクリーム (ミセスフリーズ)





以前、お店で食べたのは濃厚なミルクソフトクリームだっのですが、カップで売ってるのは色々とフレーバーがあるそうです。

が手作りを感じさせるかぼちゃアイスは、スパイス(シナモン)のおかげで、ついつい後を引く味で、なかなか美味しいです。

ただ、ちょっとザラザラ感が気になるのでもう少し裏漉しするとか、食感のアクセントになるナッツや種を入れるとかの工夫があっても良いかも。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においし

い☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)