アイスケーキ 白いティラミス  (ドンレミー)

こんにちアイス!

コンビニスイーツを手がける東京・足立のドンレミーのアイスがなぜか近所のミニストップには充実しているのですが(過去のドンレミーはこちら)、また、新しいのが置いてありました

アイスケーキ 白いティラミス  (ドンレミー)




凍ったまま食べるケーキをウリにしていルコのシリーズ、今回は白いティラミス。

上に砕いたピスタチオ乗ってちょっと贅沢です。

サイズは小ぶりですが、味はスポンジもしっとりしてクリームも柔らか。バイキングのしょーもないスイーツくらいかと思ってましたが、想像以上に美味しい。


ティラミスっぽいかはともかく、ちゃんと美味しい、が、これがアイスかというと微妙かもしれません。。。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ 

★☆☆:まー、普通においしい  ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)