グルくる 飲むベルギーチョコバナナ (ミニストップ)

 こんにちアイス!

ミニストップの新スイーツ、グルクルの第4弾は、以前のチョコバナナとちょっと被ってる気がするこちら

グルくる 飲むベルギーチョコバナナ (ミニストップ)





今発売中のベルギーチョコソフトを生かした商品を出したかったのだと思いますが、こないだまでバナナチョコ(こちらはソフトクリームがバニラ)出していたのに、ちょっと新鮮味がないかも。

クーベルチュールチョコを使ったこだわりのベルギーチョコソフトは定番の美味しさですが、バナナがチープな”バナナ風”ゼリーなので、チョコの本気度を受け切れてないかも。

うーん、チョコソフトのレベルが高いだけに惜しい。。。チョコを生かすメニューはチョコバナナ意外になかったのか。。。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)