ザ・クレープ チョコ&バニラ (森永製菓)

こんにちアイス!

最近新作アイスの発表スピードが鈍ってきたので、今更ながらのど定番に行ってみたり

これまでもいくつか評価したザ・クレープ(これまでの評価はこちら)の原点

ザ・クレープ チョコ&バニラ (森永製菓)





コレまでの生チョコやチーズケーキアレンジが美味しかっただけに、原点のこのチョコ&バニラも期待していましたが、あれ?こんなもんだっけ?と表紙抜けするほど普通。なんならちょっとチョコがジャリ感残ってちょっと不快です。

アイスミルクの軽めのコクが、悪さして変に不自然な味になってしまうんでしょうね。
直球の味では意外とそこまで美味しくないことを知りました。

あとは、パッケージを、もう少し開けやすくするイノベーションが欲しいですね。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)