華もち 吟撰きなこ黒みつ (ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

昨日に引き続き、今年の華もちのもう一つのフレーバー、こちらは去年(こちら)も出てましたね、パッケを変えての登場。

華もち 吟撰きなこ黒みつ (ハーゲンダッツ)




パッケは変わったけど、中身は同じ。きな粉は相変わらずの香ばしさで餅との相性もよし。

黒蜜の酸味はそんなに気にならなかったんだけど、底の方に入っているので、なかなか辿り着かず忘れたころに出てくるのが惜しい。もう少し黒みつの入れ方を工夫してもいいかも。

ただ、このアイスの和風コンセプトも新鮮味がなくなってきたので、そろそろ目新しさがなく、下火かなー。桔梗信玄餅のアイスも最近見なくなったし。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)