ハニカムソフト (Honey Trip)

こんにちアイス!

東京ドームのある後楽園、その近くの住宅街にひっそりとある蜂蜜をかけたソフトクリームの専門店、Honey Trip(ハニーとリップ)に行きました

ハニカムソフト (Honey Trip)

スプーンはスコップ型、しかもピンク色


なんだってー!  閉店…だと…!?


がっつりハニコム(蜂の巣)


見た目も映えるこの蜂蜜ソフト。

せっかくのなのでかけるだけではなく、蜂の巣入りにしました。


オーガニックミルクを低音殺菌したソフトクリームは、ソフトクリーム自体も超レベル高くて、さっぱりしているけどコクがあるとはこのことか、と。牧場で食べるソフトクリームにも勝てる味です。脂肪分高そうなリッチな味なのに、脂の嫌な感じがしない。

蜂蜜は、マスカットの様な味の甘さ。甘いんだけど、全く嫌な甘さではなく、爽やかなマスカットの様な香りがします。これまで蜂蜜の甘すぎる甘さは、ソフトクリームの味を殺すと思ってましたが、ここの上質な蜂蜜は、軽い風味でいい感じにソフトクリームと合ってるのがすばらしい。


せっかくいいい店見つけたのに、9月下旬で閉店なのがとても残念です。


Honey Trip

https://honeytrip.net/


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)