たべる牧場 もも (赤城乳業)

こんにちアイス!

ここ数年安定した人気のファミマ限定「たべ牧」、8/24から新しい味が出ました

(過去のたべる牧場シリーズのレビューはこちら

たべる牧場 もも (赤城乳業)






夏も終わりに差し掛かってるのに、今さら「桃」かよー!と思いましたが、あ、コレ、美味しい。

桃アイス自体は、ちょっと人工的な感じ(わざとらしい桃の味と言いましょうか…)がしなくもないですが、ちょうど良い大きさの角切り桃と「たべ牧」お得意のフワッとしたミルクアイスとの相性が抜群です。

ピンク色の桃部分には果汁+果肉が25%も入っているそうですので、コレはなかなか贅沢。

美味しい、けど、タイミングが惜しい。桃の季節も終わりに向かう、コレから秋というタイミングに出すのではなく、1、2ヶ月前に出すべきだったんではないかなと思う次第。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)