クリスピーサンド アーモンドバターサンド  (ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

クリスピーサンドの評価もこれで12種類目(過去のレビューはこちら)、まとめて見ると結構、箱の形やデザイン変わってきてますね。今回のは見た目も結構いい感じですが…

クリスピーサンド アーモンドバターサンド  (ハーゲンダッツ)


ハーゲンダッツ



アーモンドのプラリネ(チョコ)を使用し、濃厚な北海道産発酵バターとアーモンドをたっぷり使ったこちらの品、濃厚な味がウリで、確かに美味しいのですがカロリーもかなりあります。

また、砕いたアーモンドなどが入っていないので、アーモンド特有のあのカリッとした食感などは味わえず、アーモンド好きには期待外れではないかな、と。

そうなってくると、乳xアーモンドではなく、乳x別の何かの方が良かったんじゃないかなとも思います。

決して不味くはないし、コレはコレで美味しいのですが、これならアーモンドにする必要あったのかな?というのが正直なところ。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)