Q's パイン (赤城乳業)

こんにちアイス!

10年以上売られているのに、なぜかこれまで縁のなかった赤城乳業のこちらを試しました

Q's パイン (赤城乳業)






ムニッとした感じの柔らかいかき氷に、バニラアイスを入れたQ's。そのパイン味(他にイチゴ、メロンがあります)。

クーリッシュよりも少し柔らかいくらいのかき氷はフタ開けてすぐ食べることができるソフトさ。味はまぁ普通のパイン味ですが、バニラアイス(ラクトアイス相当なので結構あっさり)が入っているのでいい感じにコクを足してくれます。

が、フルーツチップを入れるとかもう少し工夫があってもよかったかなー。
ちょっと味がチープなのはガリガリ君の赤城乳業だからか。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)