森永れん乳氷バー (森永乳業)

こんにちアイス!

森永乳業が出す練乳アイスは以前、カップのコーヒー氷系を紹介しました(こちら)が、そのバー版が出ました


森永れん乳氷バー (森永乳業)





一口目から練乳がとろり、流石の森永”乳業”だけあって、練乳美味しいです。

ですが、半分も食べないうちに練乳ゾーンが終わりあとは、物足りなさを感じながらかき氷を食べることに。不満が残ります。

以前食べたロッテの練乳マシマシ仕立て(こちら)のイメージで食べていたので、え?もう練乳終わり?となってしまいます。

もうちょっと形を変えたり大きさを変えて、練乳をたっぷり楽しめる様にしてほしいですね。サイズも小さいし。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)