フローズンヨーグルト ブルーベリー (ミニストップ)

こんにちアイス!

ミニストップといえば濃厚バニラソフトクリームですが、カップで売っているフローズンヨーグルトも何気に人気(過去のレビューはこちら

こないだアイスケースを覗いたら新しいフレーバーが出てました

フローズンヨーグルト ブルーベリー (ミニストップ)





あー、これまでの高評価だったパインなんかに比べると、ちょっと味が薄く感じてしまう。。。不味くはないんだけど。

ヨーグルトxブルーベリーは鉄板の組み合わせだと思ったのに、仕上がりがかなりあっさりさっぱりな感じで残念。これならプレーンの方が断然美味しいかなー。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)