まるで完熟白桃 (セブンイレブン)

こんにちアイス!

セブンイレブンはどれもレベルが高いですが、とりわけこのネットリ系のフルーツアイスの出来がすばらしく、以前もマンゴーメロンを紹介してきました。

こちらも期待できそうなのが

まるで完熟白桃 (セブンイレブン)





袋から出すときに、すでにネットリとした感じがして期待が上がります。

アイス自体はちょっと小ぶりでガッカリするサイズ。ただ、見た目は綺麗なグラデーションがいかにも白桃という感じがしますね。

ただ、食べると抜群に美味しく、まさに白桃を濃厚にしたと言った感じ。
熟す前などで味が薄い白桃を買うリスクを考えると、これでいいんじゃない?と思えエルレベル。

桃好きなら買って間違いのない味。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

  1. これはめっちゃ美味しかったです。このシリーズ、売り切れが早いのが悲しい

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)