Dole バナナフラッペ (ロッテ)

こんにちアイス!

今回でこのブログも実は1000回目。でも特別なことはなくいつも通り粛々とやります。

(そんな都合よく記念アイスは食べない)

開けてびっくり、ジャンボパピコかよと笑ったのがこちら

Dole バナナフラッペ (ロッテ)




開けてびっくり、パピコのような感じですが、2倍の大きさ。昔の携帯電話よりさらにひとまわり大きいです。

味は微細氷の入ったバナナスムージー。果肉感はあまりないですが、流石にフルーツブランドDoleだけあって、違和感のあるバナナ香料は強くなくて、自然なバナナ感です。

(不自然なチープなバナナ感って、バナナ系のアイスでありがちですが)


ボリュームの割にカロリーも低めだし総合的には悪くないはずですが、この容器がイマイチ。パピコを食べるたびになんで半分に分かれてんだよ、と思ってましたが、いざ2倍の大きさになるとなんか、違和感がありました。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)