シルキーショコラソルベ (ゴディバ)

こんにちアイス!

みんな大好きゴディバ(これまでのゴディバの評価はこちら)。

濃厚なチョコがウリなので夏にはちょっと不向きかと思いましたが、仕上げてきましたね

シルキーショコラソルベ (ゴディバ)




夏らしくコッテリ濃厚ではなく、スッキリ淡麗なチョコアイス。脂肪分も少なく、味わいもさっぱりとした感じ。他のメーカーなら、下手すりゃ薄いチョコアイスになりがちなところを、そこは流石、チョコの老舗ゴディバ、薄いではなくスッキリ淡麗に仕上げています。

チョコアイスとは思えないカロリーの低さからダイエット中のチョコホリックな皆さんにもおすすめ。全国のコンビニで買えます。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)