マンゴーとバナナ、ナッツのソフトクリームパフェ (ガスト)

こんにちアイス!

久しぶりにファミレスのガストに行きました。

夏らしいマンゴーのスイーツ推しでしたので、頼んだのがこちら

マンゴーとバナナ、ナッツのソフトクリームパフェ (ガスト)




うーん、なんか写真との違うように感じます。あと結構、小さめで、細身のパフェグラスに入っています。

味もまぁ可もなく不可もなしと言った感じの凡庸な味。確かに生のマンゴーとバナナが入っていて、下にはマンゴーゼリー(プリンじゃなくて?)がたっぷり入っているのですがどれ今ひとつといった感じで、値段を考えると。。。コンビニでアイス買って食べる方がよかったかも。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない   ⬅︎ここ


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)