パルム ジェラート (森永乳業)

こんにちアイス!

1番好きなアイスの一つ、大人のアイスを目指し開発された「パルム」

濃厚なアイスに最高の口溶けのチョコがコーティングされてていつ食べても美味しいですよね。

ちょっと変わり種のパルムもこれまでたくさん出ていますが(これまでのパルム一族のレビューはこちら)、今回まさかの常識破りの新商品が。。。

パルム ジェラート (森永乳業)






形はパルムだけど、え?チョコは?チョコのコーティングがない!?と驚きます。

中のクリーミーなアイスもこちらはベリー系のジェラート。大丈夫か?と思って食べると、、、これがめちゃくちゃ美味しい!!

しっかりとコクのあるジェラートは滑らかな舌触り。

ガワのコーティングの濃厚な甘酸っぱさが、良い感じで引き締めてくれます。

また、果肉もプチプチ楽しい食感で、ジェラート屋さんで食べるジェラート感がしっかりあります。

そして驚きの超低カロリー。105kcal。え?この濃厚さで?と何度も見直してしまいました。


変わったことはしていないのに、おの美味しさを再現できるとは流石の実力。

この夏のベストアイスかもしれません。


★★★:マスト・バイ  ⬅︎ここ

★★☆:おススメ 

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)