金のアイス チョコ&ミルク (セブンイレブン)

こんにちアイス!

セブンのPBで、セブンプレミアムがありますが、その中でも字上質なものを集めた、セブンプレミアムゴールドから出ている金のアイスを試しました。

金のアイス チョコ&ミルク (セブンイレブン)





北海道生クリームを使用した濃厚なコクのある味わい。
なのに、200kc未満って相当優秀じゃないでしょうか?

サイズもハーゲンダッツよりひとまわり大きい130mlと食べ応えも抜群。

食感も滑らかで開けた瞬間からスプーンが刺さる軟らかさ。

特にこれと言って驚く仕掛けがないのですが、地味に満足できます。食べて後悔しないアイスです。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)