アイスショートケーキ (ドンレミー)

こんにちアイス!

昨日のモンブラン(こちら)に引き続き、またドンレミーです。近所のミニストップでなぜか、ドンレミー商品を激推ししてたので、一通り買ってみました

アイスショートケーキ (ドンレミー)





まぁ、普通に美味しいですね。クリームもフワッとしててスポンジも柔らか。
ただ、フローズンいちごはダメですね。ガチガチで、まったくクリームと合ってないです。
いちごをもっと解凍してから食べれば良いんですが、そうするとクリーム部分の食感がダメになりそうだし、凍ったフルーツ系のアイスはなかなか美味しく食べるのが難しいですね。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)