チェリオ ビターチョコ&バナナシェイク (森永乳業)

こんにちアイス!

以前、謎の覚醒アイスとして紹介したチェリオ(こちら)、別の味も出てますがこちらも元気をチャージとなんかエネルギー系のアイスになってますね。

チェリオ ビターチョコ&バナナシェイク (森永乳業)





ザックザクのチョコクランチでコーティングされて、真ん中には分厚い板チョコというチェリオの構造で、バナナシェイク味のアイスをいれたのがこちら。

バナナシェイク味は、単に薄めのチープなバナナ味のアイスといった感じ。

チョコの個性が強いだけにバナナチョコとうより、チョコにバナナ風味が軽くついているくらいでバナナ負けてます。

チョコが多いせいでカロリーも高く、別にこれを食べる理由はチョコそんなに好きじゃない私にはないかな、と。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)